ご挨拶〜不動産売買にあたって〜

普通、ほとんどの人は自分の不動産資産を売買するときって一生のうちに数回、あるかないかの世界だと思います。
家の写真
だからどうやって自分の家やマンション、土地なんかを売っていけば良いかもわからないものだし、それを自分にとって有利に売ろうなんて考えた日には、もう途方に暮れてしまうこともあるものです。場合によっては不動産屋に騙された!とか、高く売ろうと欲張って結局は売れずに、相場よりも安くでしか売れなかった、というようなことも頻繁に起こっています。プロである不動産屋を通していても、そんなことがあるということは、もう何を信じて良いのかわからないと思います。

 

 

そこで当サイトでは、不動産(土地や家、分譲マンションなど)を売買してきた先輩たちの体験談や、Q&Aを日本一掲載しているサイトにし、今から不動産を売買しようとしている人たちにその情報を提供しようと考え、立ちあげました。

 

素人の自分達でも、膨大な量の売却体験談を通じて、何をすればスムーズに、早く、高く、有利な条件で物件を売ることが出来るのかという部分のノウハウを得て頂ければと思います。
また同時に、当サイトでも不動産売買の基本的な基礎知識を紹介しています。

 

そこでは一般的な事例を元に、家や分譲マンションを売るときの流れ、高く売るためのコツを紹介しています。

 

この2つのコンテンツをしっかり頭に入れることで、不動産売買のしくみから裏の事情まで幅広く読み取ることができますし、その知識を自分の売却に応用することで、最も最適化された取引ができるようになります。

 

それでは!ぜひ、お楽しみ下さい^^

更新履歴